※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chamatsun
雑談・つぶやき

妊娠中も予感あったけど、やっぱりきた。ガルガル期。義母の、預からせ…

妊娠中も予感あったけど、やっぱりきた。ガルガル期。

義母の、預からせてくれ抱かせてくれミルクあげさせてくれオムツ代えてあげる哺乳瓶洗ってあげる洗濯してあげる攻撃が(親切心からだと分かっているけど)本当にしんどい。

同居だから会わないわけにはいかないけど、ものすごく努力して、なるべく義母のいない時間に洗い物とか全ての作業を終わらせて、帰ってきた音が聞こえてくると即座に部屋に籠るようにしてるんだけど、あたしおかしいのかな。笑
会いたくなさすぎて涙出てくるくらいなんだけど、ホルモンバランスが崩れてる今だけかなぁ。

旦那さんの事を思うと、義母と顔合わせるのがしんどいなんて言えない…

コメント

haru.

おかしくないですよ!
それが普通です(´・ω・`)

拒否反応示してるのにそれを無視してガツガツ来られた結果ですよね。。笑
私も拒否してるのにしつこすぎて、ガルガル通り越して空気読んでくれない義理親たちが大嫌いになりました😂

同居となるとなおさら嫌ですよね😭

旦那さんにはきちんと理由を話しても分かってもらえなそうですか?(;;)

  • chamatsun

    chamatsun

    コメントありがとうございます!

    2世帯とかでなく、普通の一軒家に同居なため、どーしても会う事を避けられません。笑"逃げ場が自分たちの部屋しかないのでストレス溜まりまくりです!

    旦那さんに話すと、話した事をそのままオブラートに包まず、むしろ義母を攻める感じで伝えてしまうというのが過去の体験から分かっているので…苦笑"夫婦の中でだけ止めておくことができない人なので、なかなか言えないんです。

    すぐに同居解消出来るなら言っちゃうんですけど、一生同居が決まっているようなものなので、なるべーく波風立てないように生きてます(ーдー;)

    • 10月2日