※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
その他の疑問

子供を産む前にアーティストのライブやフェスに行っていた方、出産後に…

子供を産む前にアーティストのライブやフェスに行っていた方、出産後にライブに行ったのはお子様が何才の時でしたか?一緒にライブに行ったことがある方はそのときの年齢も教えてほしいです(*^_^*)
あくまで参考にさせていただくだけなので批判的なコメントはご遠慮ください。

コメント

ひーそ

ジャニーズのライブに10ヶ月ぐらいの時に連れていきました(^.^)
耳栓!耳あて、帽子をさせて抱っこずっとしてました!

• めちゃん

めちゃん

コメントありがとうございます😊
    その月齢ぐらいの子供がつけれる耳栓なんてあるんですね!!
    私もジャニーズのライブに元々行ってたので、早くストレス発散しに行きたいです😭(笑)

• 3月10日
  • ひーそ

ひーそ

子供用のが売ってて、たぶん水泳とかで使うようなのかな?(^ ^)✨
    最近も、4月で3歳になる子を連れてジャニーズ行ったんですが😱💦正直行くから、体重が軽い時期をお勧めします🙂👍息子14キロあるんですが、正直MC以外にも座って休憩しないと腰とか辛いです😅💦しかもアリーナだった場合なんて、前向いて後ろ向いてなので、、、
    10カ月から2歳までなら、抱っこでも耐えれます🙂🌟🌟子供が泣いたら連れて行かないと決めてるんですが🤣🌈本人は目を輝かせ(^ ^)泣く所か、手を振ってました😆🌈

• 3月10日
  • めちゃん

めちゃん

なるほど、行けるような月齢になれば探してみます✨
    14キロのお子様抱っこで2、3時間は絶対しんどいですよね😭座って休憩しちゃうと何も見えなくてもったいないですしね😂(笑)
    小さなジャニヲタさん誕生ですね💕(笑)うちも4ヶ月にして既にDVDとかYouTubeでジャニーズ見てたらガン見なので、素質ありのようです。(笑)

• 3月10日
  • ひーそ

ひーそ

うちは、私以上に実姉がジャニヲタなので😆👍結構年に3.4回は参戦してます😃🌈
    正直しんどかったです。最近ライブ用に腰だけの横抱き抱っこ紐を購入したぐらいです🤣⭐️⭐️
    デジチケになってから、会場に行かないと場所わからないから、厄介です😵💦笑笑

最近もっぱら、少クラ見たり、DVDとYouTubeを私の実姉が息子に見せるので🤣💦踊ったり鼻歌歌ったり、保育園では、名前を言ったりグループ名を言うので、保育士の人達によく笑われます😆👍

素質ありですね❤️❤️

• 3月10日
きゅーと

10ヶ月くらいの時に旦那に見てもらってライブ行きました!
会場寸前に行って、終わったら速攻帰る感じで(^^;
今度4月にも行きますが、また同じような感じになると思います!

• めちゃん

めちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱり、誰かに預けるとなるとギリギリに入ってすぐ出る感じになりますよね😂
    私もそれぐらいの月齢になったらライブ行ってストレス発散したいです😭

• 3月10日
きっきー

5ヶ月のときに夫に預かってもらって
産後初ライブ行きました!

毎年行ってるイベントなので
今年は家族で行く予定です😄

フェスも近場のキッズスペースあるものには行ってみたいと思ってます!

• めちゃん

めちゃん

預けれると、それぐらいの月齢でもライブ行けるんですね😂💕

キッズスペースがあればありがたいですよね!!

• 3月10日
なべこ

上の子が4ヶ月のときにばあば宅に預けてライブ行きました(*^^*)気分転換になってとても良かったです!
その子は今4歳ですが一緒にライブには行ったことないです…いずれ行きたいですね\(^o^)/
ちなみに下の子臨月のときに最前のライブ行きました笑

• めちゃん

めちゃん

ライブは間違いなくストレス発散になりますよね!!
    子供を連れて行くとなると大音量だし流石に小さいうちは厳しいですよね😭
    私も、妊娠9ヶ月のときにわざわざ遠征してライブ行きました😂(笑)

• 3月10日

子供が6ヶ月のときに、実母に預かってもらって一泊で東京まで行きました^ ^

• めちゃん

めちゃん

6ヶ月でママと一泊分離れても大丈夫なんてすごいお利口さんなお子様なんですね💕
    うちは哺乳瓶拒否が響いて当分はお泊まりでライブは厳しそうで悲しいです(笑)

• 3月10日
2児男かぁちゃん

旦那と好きなアーティストが一緒で
それで出会ったので
妊娠中も一緒にいきましたし
産後も3ヶ月のとき義実家に預けて
二人で行きました!

1歳すぎてから3人で行きました😆
このときも二人目妊娠中でした( ' ' )

• めちゃん

めちゃん

旦那様と一緒に行けるのすごく羨ましいです💕

一歳すぎたらライブ中子供も少しは落ち着いていられますかね!家族みんなでライブ行ってみたいです😭

• 3月10日
  • 2児男かぁちゃん

2児男かぁちゃん

二人とも好きなので産まれてから
    家でDVDつけてたり 音楽流してたり
    してたので覚えた?のか
    すーごいノリノリで手とか振ってましたよ✋✨
    あとは 意外にうるさくても大丈夫なのか、普通に寝てました( ˆoˆ )

• 3月11日