※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠中に心霊体験した方いますか?霊感がある体質になったので気になります。

妊娠中に、怖い心霊体験した方いますか?

よければどのような体験か、詳しく教えてください(><)

実母が私を妊娠してから霊感がある体質になったようなので、気になりました!

コメント

S.K

寝室から誰もいないのに物音がきこえたり、階段から誰か上がってくる音とかしょっちゅうです笑

• R

R

怖いですね💦
    その現象は妊娠前はなかったのですか??😭

• 3月10日
  • S.K

S.K

特に妊娠前は何もありませんでした!
    1歳になった息子が寝室に行くと何も無いところを指差しながら笑ってるので
    最近はそっちが怖いです😅

• 3月10日
プリンtheポムポム

妊娠中にだけ金縛りにあいました💦
しかも、2回も(T_T)
人生初だったし、妙にリアルで怖い夢を見て目が覚めて、めちゃくちゃ汗かいて気持ち悪いのに動けないし、ひたすら怖かったです😭

• R

R

わー怖いですね(;Д;)(;Д;)
    金縛りの時はなにか見えちゃったんですか?😭

• 3月10日
  • プリンtheポムポム

プリンtheポムポム

目が覚めたあとはなにか見えたとかはなかったです💦
    ただ、夢が寝てる自分とその近くによく分からないもの?が来てるっていう夢で、本能的にすごく怖く感じました(T_T)

• 3月10日
かちん

怖い体験ではないですが
1月に祖母が亡くなり
母からおばあちゃん息してないとLINEがあってからずっとLINEしてたらいきなりスマホの電源が切れたので
あっおばあちゃん来たなって思いました。
長女はいきなり「大ばぁば!」って言い出して次女はずっとグズグズで
旦那は2階の廊下で人な歩くような音がしたと言ってました\(^o^)/

こぐま

もともと霊感あるほうなんですが、二人目妊娠中に、子供の声が聞こえました。あきらかに泣いている笑ってるか。長男は保育園でしたので、家には誰もいないはずなのに。

ぺぺ

妊娠する前から心霊体験は沢山してます💩