※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

胎動が感じにくい場合でも、病院に連絡するべきですか?

この週になると30分くらいで赤ちゃんの睡眠のリズムできるから1時間も胎動ない時は必ず連絡くださいと病院から言われたけど、動いてたらわかんない(>_<)元々、胎動は弱くて感じにくいので…

それでも病院に連絡した方がいいのでしょうか?

コメント

私も分からなかったので
時間ができたら
寝転んで胎動チェックしてましたよ(*´꒳`*)!

心配なら連絡していいと思います!

• N

N

出先なので帰ってからゆっくりとしてみます。

• 3月10日
あみ

わたしもじっとしてないと胎動はないですよ!
でも動くときはめちゃくちゃ動いてるので、全然気にしてませんし、これまでも何も言われませんでした!

• N

N

1〜2時間なんて何回も感じないことあるんです😅💦でも、その度に病院行っても元気ですって言われて…

1時間おきならしょっちゅうですよと伝えましたがとりあえず連絡くださいと…。
    元々、あまり強い胎動ではないので動いてたらわかんない事が多くて…毎日電話することになりそうなんです😭💦それでも連絡した方がいいのでしょうか?

• 3月10日
うさぎ

わからないですよね!
私は1時間以上胎動感じてないかも?と思うことが何度もありましたが、数時間後に胎動感じたりしてたから大丈夫と信じて、あまり気にせずに過ごしてました😌

• N

N

気にしすぎも良くないですよね😅💦かなら連絡くださいと言われると余計に気になってしまいます🤣💦

• 3月10日