※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那がインフルになりました。妊娠前から住んでる1LDKのアパートなので…

旦那がインフルになりました。
妊娠前から住んでる1LDKのアパートなので、隔離しようにも出来ず、旦那に「息子にうつしたくないから、お願いだから実家に行ってほしい」と言われ、車で2時間の実家に避難してきました…
最初は心配したけど、今は何だかイライラします。なんで避難しなきゃなんだよ…感染するなよ…と(ひどい)

タミフル飲んでもう熱は下がって、テレビ見て、ひたすら食べて寝てるみたいだけど、
それすらイライラしますw
u-next TVで映画とか見まくってるみたいです。

ひどい嫁だよなと思いつつも、イライラしてしまいます。顔思い出すだけでムカムカ。

気持ちわかって下さる方いますか?

コメント

mmr🧸

なんで移るんだよ、、とは思いますが
子供に、自分に移ると考えたら実家に行ってほしいと旦那さんが自ら言ってくるのは感心します(笑)
うちの旦那は隔離できるけど、私が嫌で実家に帰る!って言ったらひどい、、と悲しんでました😂😂

• まる

まる

感心しますかね笑
    寂しいって言うのかわいいですね!うちは心配してるんだろうけど、言い方きつくて全然かわいくなかったです(¬、¬)

• 3月10日
こぐま

お前が避難しろよといいたいです(笑)
マスクもしない感じでしたか?

• まる

まる

ほんとですよねw
    でも旦那は北海道の実家なので、行けないのです( ̄▽ ̄;)
    インフルかかってからは、マスクしてました。
    はー、イライラします笑

• 3月10日

先日主人が溶連菌になったときは主人に実家に帰ってもらいましたよ!
普通逆じゃないですかね😅
熱が下がってもお家の中はまだウイルス飛んでるでしょうし…💦

• まる

まる

旦那の実家は北海道で、飛行機乗らないと行けないのです笑
    旦那の実家近かったら、そうしてもらってました!!イライラw

• 3月10日
るみ

私なら旦那がどこかへ行ってほしい…鬼嫁なんで(笑)

• まる

まる

ですよね!!私も昨日は喧嘩っぽくなり、「ビジネスホテル行けば!!」と言ってしまいました笑
    鬼嫁ですよね( ̄▽ ̄;)

• 3月10日
  • るみ

るみ

かわいい子どもにうつされないようにしなきゃないので仕方ないですよね❕むしろ鬼嫁万歳🙌

• 3月10日
リオル

大丈夫です、1人で買い出しから帰ってきた夫に対して
「イライラするから上で寝てきて」と言い出す鬼がここにいますから←

体調を崩すのとは違いますが育児とかでバタバタしているのにダウンされるとイライラしますよねぇ