※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

嘉村産婦人科での検診や出産について、費用や立ち会い、家族の宿泊について教えてください。

嘉村産婦人科で検診、出産された方で
検診費用
出産費用
立ち会いは家族可能か
出産後の家族の宿泊など
教えていただきたいです😣!!

コメント

じゅん

福岡の嘉村産婦人科ですよね?!
嘉村さんに出産ギリギリまで通っていました✧*。
破水して入院までしたのですが、胎児機能不全の恐れがあり日赤で出産しました!!

検診費用ですが、補助券が出るまでは7000円ほどだった記憶があります。
補助券が出てからは精密検査などがなければ無料、他に診察などがあっても2000円で足りました✧*。
私は膀胱炎とカンジダ膣炎を繰り返していたので毎度お金を払っていました( ̄ω ̄;)

ここからは実際に出産していないので出産したママ友の話と、事前の母親教室でのはなしですが、出産費用は手出し5~7万円程だそうです☆。.:*・゜
実際に出産したママ友に明細を見せてもらいましたが、連休を挟んでも6万円代でした✧*。
事前の母親教室で立ち会いはお子様は出来ませんと言われていました。
出産後の家族宿泊も出来なかったという話があったと記憶しています!!
あまり実体験での話でなくすみません( ੭•͈ω•͈)੭💦