※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

切迫早産で自宅安静中の初マタです。基本的に横になって安静にしていて…

切迫早産で自宅安静中の初マタです。

基本的に横になって安静にしていて、
横になりすぎて肩が痛くなって、
逆側向いて。。。の繰り返しです。

ただ。。。暇すぎて、
たまにちょっとだけ起きて、
新聞読んだり、本読んだりしますが、
座っていると、赤ちゃんの重み?で、
臓器が圧迫され、具合が悪くなり、
また横になる。。。そして暇。。。

みなさんは何をしていらっしゃいますか??

コメント

Rüna

私もそうでした_:(´ `」 ∠):_

トイレ、ご飯、お風呂以外起き上がらないで!!と言われてスマホゲーム、録画したテレビ、借りてきてもらったDVDなど見てましたがどれも飽きてあとは眠くなったら寝るという毎日でした😢💔

  • ママリ

    ママリ

    録画したものもあるんですけど、なんだか見る気になれなくて。。。横になってると気づいたら寝ていることもあるんですけどね😅

    • 3月10日
A mam

同じく切迫早産で自宅安静中ですが
肩が痛くなり本間に接骨院いきたい
って思う毎日ですヽ(;▽;)
もう私は1日の半分以上は寝てます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    仰向けはもう無理なので、横向きで本当肩痛いですよね😭眠くなって寝てしまえばいいんですけどね😅

    • 3月10日
  • A mam

    A mam


    仰向け無理ですよね〜ヽ(;▽;)横向き辛くて辛くて、、夜中とか身体痛くて苦しくて眠れなかったりします😔💦その上、胎動が夜中に限って凄かったり(T ^ T)

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    分かりますー😭もう胎動が激しすぎて、
    せっかく横になってるのに、お腹張っちゃって、
    苦しいし、もう何なのー😭って感じです。

    • 3月10日
  • A mam

    A mam


    切迫早産で私は弱ってるのに赤ちゃん
    なんでそんなに元気なの〜って
    なります\(^o^)/💓💓
    お腹張りますよね…体も重いし痛いし
    息苦しいし身体がゆうこときかな
    すぎてもう一苦労ですヽ(;▽;)

    • 3月10日
ままり

わたしも切迫早産で自宅安静でした•••
安静もしんどいですよね😭
みなさんと同じように録画したものみたり本読んだりネットしたり。。。
動画配信サービスに入っていたので、見るものには困らなかったのですが
ずっと見てるのも疲れちゃうしで。
やることどんどんなくなりますし、
薬も飲んでたので身体もだるく(´;ω;`)
あんまりにも暇だったので友達に電話で付き合ってもらったこともあります😊

  • ママリ

    ママリ

    動画とか見てるのも疲れてきちゃいますよね😞
    主人とは毎日電話しますが、最近仕事が忙しくて、
    帰りも夜12時とかで遅く、電話もあまり長くできないので、暇で暇で。。。

    • 3月10日