※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
家族・旦那

18w3dの初マタです!今朝旦那が「胃がキリキリする」と言い朝ごはんを食…

18w3dの初マタです!


今朝旦那が「胃がキリキリする」と言い
朝ごはんを食べ横になってから
「下痢だ〜。胃が痛い」と言いだしたので
「病院行って薬もらったら?」も言ったら

「いや、これは食あたりだ。前と同じだ。」と
言いました。病院行こうとしません。

私からしたら
あなたは医者じゃないから何もわからないし
それに移ったらどうするの?ただでさえ
初めての妊娠で不安ごと沢山なのに
と思いつつスルーしました。

私が携帯でインスタグラム見てたら
「えぇーーー!!!心配してくれてない!😭」
って言われ短時間で考え疲れしました(´・_・`)

移ったりしませんかね😭?
朝油少なめのチャーハン作りシェアして
食べましたが大丈夫ですかね😭?

コメント

07kr99n

男の人って本当に病院行かないですよね。
私の旦那も熱があっても病院行かないです😱💦
インフルエンザが流行ってた時は熱がある旦那に向かって「移ったらどーしてくれる!」とキレました。(笑)今考えると少し可哀想だったかな…(笑)
でも自分の事は自分がよく分かってるのか、水分とって寝たら次の日には治ってて、ただの風邪か〜〜、となりましたが😂🌀

すいません、話が逸れました(笑)

ご飯食べて食あたり発言に、私ならイラッとします(笑)
でも、主さんがお腹壊してないなら、旦那さんのお腹の具合が元々悪かっただけでは??私なら市販のビオフェルミン飲ませて、放置ですね(笑)

主さんになんらかの症状が出たら、念のため病院に相談したらいいと思います🙋‍♀️❣️

  • まーち

    まーち


    ほんと男性は病院行かないし薬を飲まない‼️なんの敵対心??って思います🤔
    昨日外食いって寿司の盛り合わせ食べてたんですよ多分それなのかな〜と思ったり…

    • 3月10日
しま

朝食前から胃の不調を訴えてるのに、何で食あたりだと言うのか…😒

まーちさんはそんなに気にしなくていいですよ😀
夕飯は野菜スープやお粥など、あっさり、質素なメニューにして、「食あたりなら優しいものしか食べれないね」とでも言っておきましょう(笑)

  • まーち

    まーち

    昨日外食してそこで食べたものかなとは思ったりします💧
    私は食べないもの多かったので(´・_・`)

    今晩はうどんって決めました🤔❗️

    • 3月10日
  • しま

    しま

    まーちさんのは具材入りで、旦那さんのは素うどんですね🤣
    文句言ってきたら自分で卵割って入れろ!って返しましょう(笑)

    • 3月10日
  • まーち

    まーち

    それいいですね😂😂😂
    それくらいしないと気がすみませんね!笑

    • 3月10日