※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PYON
妊娠・出産

妊娠25週で赤ちゃんの体重が低く、仕事が禁止されました。胎動について不安があり、どのような状況が異常なのかわからないです。アドバイスをお願いします。

初めまして。今日25wで検診に行ってきました。赤ちゃん体重が665gしかなく発育遅延と言われ仕事は禁止と言われました。初めての妊娠で不安、分からない事ばかりで、どのように生活すればいいのでしょうか(><)
胎動がおかしい時はすぐ来て下さいと言われたのですがどのようなのがおかしいのかあまり分かりません……
アドバイスお願いします(><)

コメント

ちろる

おかしいときとゆうのは胎動が無くなったりしたときですかね💦
発育遅延と言われると心配ですね😭
でもあまり考えすぎず、ストレスを赤ちゃんに与えないことが大事だと思います!!

• PYON

PYON

ありがとうございます!できるだけ考えないようにして胎動で様子見てみます(><)

• 3月10日
s

私の息子も発育遅延でした!
胎動がいつもより弱い、少ない、または全く感じられない、などの異変のことを言ってるんだと思います。

• PYON

PYON

ありがとうございます!胎動を気にしながら様子見てみます。

• 3月10日