※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
妊娠・出産

先週5週で胎嚢が5.4ミリだったが、今日6週で12.9ミリに成長。来週心拍確認予定。初めての体外受精で授かった大切な妊娠です。

先週5週wで胎嚢が5.4ミリで不安でしたが今日病院に行って6wで12.9ミリまで大きくなってました。
来週心拍が確認できればとの事でした。
初めての体外受精で授かったので大切にしていきたいです。

コメント

ひなたん

おめでとうございます♡

• おかちゃん

おかちゃん

ありがとうございます☺

• 3月10日
ママリ

おめでとうございます😊
お身体大事にしてください!

• おかちゃん

おかちゃん

ありがとうございます☺

• 3月10日
まま

おめでとうございます㊗️
来週が待ち遠しいと思います☺️ゆったりとした気持ちで、お身体大切にしてくださいね☺️

• おかちゃん

おかちゃん

ありがとうございます☺早く心拍を確認したいですがゆったり1週間過ごしたいと思います。

• 3月10日
toto

おめでとう🎉ございます👶
痛い思いしたり、色々乗り越えての妊娠本当に嬉しいですよね❤️
マタニティーライフはあっという間に終わっちゃいます‼️お身体を大切に無理せず楽しく過ごして下さいね🌸

• おかちゃん

おかちゃん

ありがとうございます☺毎日注射に通ったりして授かったのですごくうれしいです。早く心拍を確認したいですが来週までゆったり過ごしたいと思います。

• 3月10日
ぴよ

おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )💓
私も未だに検診の時までドキドキしています!
お互い頑張りましょうね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• おかちゃん

おかちゃん

ありがとうございます☺早く心拍を確認したいです。お互いがんばりましょう❤

• 3月10日
みーたん

おめでとうございます☀️お身体に気をつけてください‼️
私も早く授かりたい❤️

• おかちゃん

おかちゃん

ありがとうございます☺身体に気をつけてゆったり過ごしたいと思います。早く授かれることをお祈りしてます(*^▽^)/★*☆♪

• 3月10日
さわゆん

おめでとうございます㊗️なんと‼︎私も体外受精今回5回目で、ようやく今日胎嚢確認までできました😂本当にこれまでのこと考えると、胎嚢確認できた瞬間涙が溢れてきました。私も来週心拍確認に行きます‼︎お互い赤ちゃん大切に、そして心拍確認できますように☺️ほんとにおめでとうございます㊗️

• おかちゃん

おかちゃん

おめでとうございます☺本当によかったですね。私も先週胎嚢を確認できて今日大きくなっていたので嬉しかったです>^_^<あとは心拍を確認できれば一安心なんですが…
    まだ、病院からの薬と座薬をいれてます。
    お互いに身体に気を付けてがんばりましょうね~☺

• 3月10日
  • さわゆん

さわゆん

本当に心拍が確認できると一安心ですよね。お互い赤ちゃんを大きく育てるために、身体に気をつけて服薬と膣座薬頑張りましょうね☺️

• 3月10日
  • おかちゃん

おかちゃん

はぁい☺がんばりましょうね( *・ω・)ノ
    ありがとうございます❤

• 3月10日