※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

愛知県でオススメの離乳食用生協を教えてください。

離乳食用に、生協を利用したいと考えています。
値段や、ベビーフードの使い勝手、食材の良さなど含めて、オススメの生協を教えていただけないでしょうか?
ちなみに愛知県に住んでおります。

コメント

みーママ

うちもコープでしたよ〜
うどんは、めちゃくちゃ食べてました^_^
コープは、何ヶ月は、この種類が食べられるというのが買いてあるので年月に応じて選んで頼んでましたよ〜😁

埼玉県住みでコープやってます!
冷凍のほうれん草の裏ごしとかぼちゃペーストよく買ってます(o˘◡˘o)

のんたん2号

コープあいちのです。実家に来月行くので親に送ってもらった写真です。見ずらいですが😅種類が少ないです😣

• のんたん2号

のんたん2号

2枚目です。

• 3月10日
  • のんたん2号

のんたん2号

3枚目です。これと粉ミルクとオムツ、洗剤などのページがあります😊

• 3月10日
あんまま

コープあいち利用してます(^-^)
よく使うのは冷凍のコーンペースト、かぼちゃペーストです。素材の味だけなのに甘みがしっかりあって、よく食べてくれます。国産で安心です♪
冷凍の白身魚フレークも買ってみましたが、思ったより量が少なくて💦値段をとるか便利さをとるか…と悩ましいところです。

あーや

皆さんありがとうございました!
コープあいち、検討してみます!!