※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊活

海外の排卵検査薬とドゥーテストの色の違い、どちらを信じるか悩んでいます。

連投失礼します:;(∩︎´﹏`∩︎);:

海外の排卵検査薬でこの薄さ
ドゥーテストでこの濃さ
みなさんならどっち信じます?😂😂

コメント

ビーデル

下の方が線がしっかりに見えます!

ままり

ドゥーテスト信じます!☺️

MIRO

わたしはドゥーテストしか使用したことがないので、海外製のものがどんな感じか分かりませんが😣
ドゥーテストでこの濃さが出たら陽性と判定してたので、今日タイミングとりますね!✨

そうです。私が変なおばさんです

ドゥーテストと、海外のもの両方使っていましたが、ドゥーテストは強陽性にならないと判断が付きにくかったです💦
陽性だと思って、陰性になるのを確認するために続けてたらいきなり強陽性になったり😭

ただ、ドゥーテストと海外の物だと、陽性反応から排卵までの時間が違いませんでしたっけ??

なので、ドゥーテストを陽性と信じてとりあえずタイミングを取り、並行して海外の検査薬も続け、海外のモノが陽性になったらタイミングを取るのはどうでしょうか?😊