※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絢南ママ😌
子育て・グッズ

ワールドポーターズのBABYDOLLに70サイズがあるか、80サイズは大きすぎないか気になります。保育園用の洋服を買う予定です。来週みなとみらいに行く予定です。

おはようございます☀
来週みなとみらいに買い物へ行くのですが、ワールドポーターズの中にあるBABYDOLLってベビー用いっぱい置いてあるんでしょうか…

ちなみにサイズは70がちょうど良くて、80ちょっと大きめって感じです…保育園で着る洋服を買う予定です!!

コメント

宮田くん

ベビー服たくさん売ってますよ!

• 絢南ママ😌

絢南ママ😌

ありがとうございます!!
    良かった…なんとなくキッズ服の方が多めのイメージで💦
    あと一つ!!質問いいですか…💦😫
    この前、BABYDOLLは普通のベビー服よりサイズが少し小さめと聞いたので、80だったら90買った方がいいって言われたのですが、1サイズ大きめのもの買った方がいいのでしょうか…

• 3月10日
ぴぃこ

店舗にもよると思いますが、まぁまぁ置いてますよ😊でもイメージ通り、キッズ服の方が多いとは思います😂

すぐ大きくなるので、80cmでも大丈夫じゃないかと思います!今、80cmちょっと大きめならロンTとかなら秋口でも着られるんじゃないでしょうか✨

服の大きさはモノによって若干異なるのでなんとも言えませんが、90cmの目安は1歳半くらいかなぁと思います。

ちなみにうちの子は身長80cm程、体重10kgのちょっと小柄くんで、今は80cm着せてます!若干小さいかな!?と思うのと、ここ半年ほどで身長が10cm程伸びたので春夏は90cmで揃えました🙌🏻ご参考までに🙌🏻

• 絢南ママ😌

絢南ママ😌

ですよね…(´・_・`)
    うちのも小柄なので、迷ってて💦
    90も買っておいた方がいいですかね…

• 3月10日