家庭用精米機を使っている方はいらっしゃいますか?赤ちゃんがいるため、音が気になります。コイン精米機と家庭用精米機のどちらが良いでしょうか。
家庭用精米機を使ってる方いますか?
義実家でお米はもみ付き
お米を炊く際に4合なら4合精米してから炊くのですが
しばらくの間別居してアパート暮らしを始める事になり
お米を貰うことになったのですが
コイン精米機で精米するか、家庭用精米機を買うかで悩んでます。
最新の精米機は分からないですが義実家にあるやつはとてもうるさいので
そういった精米の音で赤ちゃんが起きたり泣いたりしないか不安です😥
- マーガリン(7歳)
コメント
退会ユーザー
家庭用精米機かなりうるさいです😅でもお米は食べるときに精米した方が美味しいからその都度精米した方がいいと聞きました(^ ^)
Muy rico!
玄米を毎日精米しています。
やはりつきたてが美味しいです!
精米する時の音は大きいですが、その音で赤ちゃんが起きたり、と気にすることはないですよ!
生活音の一部です!すぐに慣れます🎶
でないと、我が家みたいなところでは赤ちゃんは暮らしていけません😅💦
お米は定期的に今後も貰えるなら買っても良いと思います!
ただ、気になったのが、もみがら付きというところ。
それは 家庭用で出来たかな??メーカーによるかもしれません。
-
マーガリン
そうなのですね。
義実家で使ってるやつはもみ付きでも出来るのですが
出来ない奴もあるのですね。
買う際はよく見てから買うようにします。- 3月10日
マーガリン
それは知ってはいるのですが音がすごくて😅