※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トレイン
子育て・グッズ

ベビーサークルは3歳まで使えるものが多いですが、実際には赤ちゃんの成長や安全性によって異なります。倒したりできる可能性もあります。

ベビーサークルについて教えてください🙏🏻
最近うちの子が活発になってきて、まだハイハイできないのですが、座らせてもぴょんぴょんしたり、自分でハイハイの姿勢になったりしますので、そろそろベビーサークルを使いたいですσ(^_^;)
ベビーサークルって3歳までって書いてあるものが多いですが、実際3歳まで使えますか?
赤ちゃんが板を倒したりできますか?

コメント

リラックマーくん

使えなくはないと思いますがうちの子は長時間居てくれなくて短時間で泣き始めたりしてすぐ出しちゃってます😅

shellie

1歳半頃にはよじ登れるようになって危なかったので早々に撤去しました😂
3歳までは使わないですね💦

でも中にいてくれた期間は安心して家事などができたので、便利ですよ♪

○pangram○

ベビーサークル自体はハイハイやつかまり立ちするようになると嫌がりました!
ベビーゲートはまだ使えてます!3歳までを考えるなら、ゲートが良いと思います(*´ω`*)