※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jeep
子育て・グッズ

生後4,5ヶ月の春の服装について相談です。20度を超える日もあるので、どんな服が良いでしょうか?肌着は何を着せたら良いですか?現在は短肌着+長袖ロンパース+厚手のプレオールを着せています。首はまだ完全には座っていません。

おはようございます☀
生後4ヶ月の服装について質問です(^◇^)

来週は最高気温が20度を超える日もあるという事なので、新しい服を買おうと思います。

生後4,5ヶ月の春の服装はどんな物が良いですか??
また、肌着は何を着せたら良いですか?

今は、短肌着+長袖ロンパース+厚手のプレオールを着せてます。

ちなみに首はまだ完全には座っていないです💦

コメント

叶乃

薄手のカバーオールに半袖の股ありシャツです!‎|•'-'•)و✧

• jeep

jeep

薄手のカバーオールを調達してきました(`・ω・´)✨ありがとうございました☺︎

• 3月10日
mamiii

首が座ってなければ半袖短肌着にカバーオールですかね🤔
うちはこの前20度越えした時、半袖ロンパースに長袖Tシャツにレギンスでした⭐️

• jeep

jeep

薄手のカバーオールを購入しました!
    首が座ったら、被り物の半袖ロンパースも買おうと思います☺︎
    ありがとうございました😊

• 3月10日
リラックマーくん

うちはボディー肌着と薄手のカバーオール着せて肌寒い時はカーディガン着せたりしてました😊

• jeep

jeep

薄手のカバーオールを購入しました✨
    またカーディガンも探してみます!
    ありがとうございました☺︎

• 3月10日
みゆまま

うちは前開きの長肌着ロンパースに、薄めの長袖ロンパースを着せてます😄💡

• jeep

jeep

前開きのロンパースが見つけられずだったので、首が座るまでもう少し短肌着で様子を見ようと思います✨!!

• 3月10日
はち

うちは肌着の上に添付の写真みたいなオーバーオールを着せてます♪

• jeep

jeep

オーバーオールめっちゃ可愛いですね❣️😍
    お出かけ用に私も探してみます!!

• 3月10日