※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
ココロ・悩み

義理弟が旅行に行くので、旦那のバッグを貸してほしいと言われたが、中に見知らぬグッズが出てきてショック。再度隠すべきか悩んでいる。

たたたたたいへんだぁ
今同居してる義理弟が旅行に出かけるとゆう事で
わたしの旦那の使ってないバッグを貸して欲しい
っていわれて
はいはーいって押入れから引っ張り出したら
見たことないあだるてぃーなグッズが出てきてしまって、、、笑笑
朝っぱらから寝起きにショックです🙄
これってもっかいかくすべきですかね?😰
でもバッグは貸したし、旦那もきづくか、、、、

コメント

はじめてのママリ

ごめんなさい。
笑ってしまいました😂
私なら義弟がカバン貸してって来たからーって正直に話しますね。
隠したところでのちにバレるでしょうし🤣

  • sara

    sara

    やっぱバレますよね😂😂😂😂
    男性用のあ●る用のアレみたいでした😂😂😂
    正直に話そう😂😂😂😂

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なかなかな物が入ってたんですね😂
    結構デリケートな部分なので、言い方に気を使いますね🤣

    • 3月10日
  • sara

    sara

    ね、笑笑なんて言おう笑笑
    考えます😂😂😂

    • 3月10日
もにこ

私も正直に伝えます💧
何あれ!?ではなく、バッグを探していたらこういうものをたまたま見つけてしまったと(>_<。)
気まずいですね…
だけどもし逆の立場なら、私なら言ってほしい(/o\)

  • sara

    sara

    めちゃめちゃ気まずいですね😂
    わたしも旦那さんがこの後夜勤から帰って来たらいいます😂
    でも義理弟に見られなくってよかった😂😂😂

    • 3月10日
ねむねむ

もさはわたしが旦那さんの立場だったら、明るく言って欲しいです。
黙っていられて、あとあと見られた形跡があったら、
『帰宅したら、母ちゃんにエロ本を学習机の上に並べられていた息子』みたいなめちゃくちゃ恥ずかしい気持ちになりそうwww

  • sara

    sara

    やっぱり明るく言った方がいいですよね笑笑
    そうします😂
    絶対恥ずかしい😰立場逆だったらめっちゃ恥ずかしい🙄でも、義理弟(旦那からしたら実弟)に見られるよりマシですよね😂😂😂

    • 3月10日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

男性用のあ○る用ってどんなのか気になります笑
明るく聞きますかね〜
でも内心本当はこういうプレイをしたいのか…笑って思っちゃいます( ̄+ー ̄)

  • sara

    sara

    内心思いますよね笑笑
    男性限定かはわからないけど、確実にあ○る用のでした😂😂😂見たことない形で思わずググってしまったら男性向けみたいな感じに書いてあって、ほぅ、、、となりました😂

    • 3月10日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    なんか可愛い旦那さんに思えてきました笑(*^^*)
    性癖隠さなくてもいいのに笑

    • 3月10日
  • sara

    sara

    ね笑笑
    隠さないで言えばいいのに😂
    まぁ、言えないか😂😂😂

    • 3月10日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    この際見つけたことを話して、sゆうかさんになりましょう笑( ̄+ー ̄)

    • 3月10日