コメント
ゆめ
うちは8ヶ月で数日前までパパの風邪が移ったのか鼻水だけ出てました。
拭いてもふいても出てましたが、それ以外元気だったので数日様子見て
鼻水出なくなったので病院には行きませんでした😅
熱もなかったので。
赤ちゃんは粘膜が弱いので少しの環境の変化でも鼻水出るので
ママの風邪がひどくなければ様子見でいいかと😉
心配がストレスになるのであれば受診をオススメします👍
ゆいpママ
まだ鼻水が出てるようなら、耳鼻科に行って、吸ってもらうといいかもしれません。
子供は中耳炎になりやすいので、鼻水はこまめに吸ってあげるといいですよ(^^)
うちは二人とも中耳炎になりやすいので、困ります(^_^;)
ぷー
返信ありがとうございます。
独りで悩んでいました。
様子を見たいと思います