※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
サプリ・健康

33週です。今週頭に熱が出てすぐ下がり咳だけが続いてます。かなりの咳…

33週です。
今週頭に熱が出てすぐ下がり咳だけが続いてます。
かなりの咳き込みでここ2日まともに寝れません😭
耳鼻咽喉科で薬をもらってますが収まるのか不安になって来ました💦
このまま何週間も続くのが怖いです。腹圧かかるし😭
夜中が特にしんどくてマスクに加湿器してるのですが💦

こんな症状なったかた希望のコメントください😭

コメント

むぎひろ

私も妊娠後期に2週間ほどずっと酷い咳が続いてました。
心配ですよね(*_*)
先生に相談したところ、咳くらいなら問題ないと普通に言われました💦
こっちからすると重大なことだったので、気にすることないと言われたときにはホケーっとしてました(笑)
大変でしょうが、頑張ってくださいm(__)m

  • あちゅ

    あちゅ

    2週間もですか💦辛いですね😭問題ないならいいですが、早く終わってほしいです😭
    コメントありがとうござます😊

    • 3月10日
みーにゃんたん

私の場合、咳だけですが。
特に夜中だけ咳がひどく1週間ほど続いたので呼吸器内科にいくと喘息と診断されました。
妊婦さんはお腹が大きくなるから肺が圧迫されて咳が出やすくなる人がいるみたいです。

  • あちゅ

    あちゅ

    私も特に夜中ひどくて😭呼吸器内科いいですねー薬が終わったら行こうかな‼️ありがとうござます😊

    • 3月10日