※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍銀mama♥
子育て・グッズ

息子は5ヶ月で、昼間の起きている時間を延ばしたいです。同じ月齢のお子様がいる方、昼間のスケジュールを教えてください。夜中は起きず、寝つくのが大変です。

うちの息子は今月で5ヶ月です!
同じ月齢のお子様がいる方に質問です!
昼間、起きてる時間はどれくらいですか?
うちの息子は2時間~3時間起きてますが短いのかなと思って(´・c_・`)
夜中は起きることはありません。ただ寝付くまでが大変です(;∀;)寝たかと思ったら起きるって形です(>_<)ですが、寝入ってしまえばそのまま朝まで寝てくれるので助かります♪
ですが寝入る時間が遅いことがあるので早くするにはどうすればと思い、昼間起きてる時間を延ばせたらなと思ってます。
みなさんは昼間どういったスケジュールですか?

コメント

まこっちん

うちも、昼間起きている時間は2~3時間が限界のようで、間にちょこちょこ寝が入ります!
夜は9時までには寝て、朝までに2回ほど起きるようになりました(^_^;)

  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥


    そんなもんなんですね♪
    夜中に2回は大変ですねΣ(゜Д゜)

    • 10月1日
ぶるま

うちはお兄ちゃんもいるせいかけっこう起きてます💧
午前と午後お昼寝しますが1〜2時間くらいですね。あとは起きてます💧寝てもお兄ちゃんに起こされます(笑)夜は9時ころ寝て、朝まで4時間おきくらいに授乳があります!

  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥

    上がいると長いんですね♪

    • 10月1日