※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぷぅ
家族・旦那

どう思います?今日旦那は仕事終わりからそのまま飲み会に行っていてまだ…

どう思います?
今日旦那は仕事終わりからそのまま飲み会に行っていてまだ帰ってきていません。
子供達は早めに寝かせて、私はリビングで1人でまったり過ごしていたら長女が泣きながら起きてきて(その時23:30)『お腹が痛い』と言ったので、とりあえずウンチ出るかトイレに行かせたけど出ず、もう1度寝かせようとベッドに行きお腹を撫でてあげていましたが、う〜う〜と泣いてバタバタしていたので様子を見つつ、救急に連れて行ったほうがいいか迷い、とりあえず旦那に電話をして早く帰ってきてもらうように言おうとしましたが何回かけても出ず、鬼のように20回くらいかけましたが出ませんでした。😠
メールも3回送りましたが返信なし。
下の子達は寝ているので救急に連れて行くとなると起こすのは可哀想なので旦那に頼るしかなく…
そのあいだも長女は『お腹痛い〜』と泣いていて、30分以上泣いていました。
結局うんちは出なかったですが落ち着いたようで今は眠っています。
安心しました。。
が、旦那に腹が立ちます。連絡一切なしです。
今日は仕事場の仲のいい人達だけで飲みに行くと言っていました。
もうイライラがおさまらないので玄関の鍵開けても中に入れないようにしました💨
私、ひどいですかね?

コメント

みぃ~

それでぃぃと思いますよ‼️

はじめてのママリ🔰

いいと思います!!
子供がいるんだから、何かあったときのために連絡はつくようにしておくべきです!

はじめてのママリ

いいと思います!2度と今回のことがないようにしてほしいですよね(@_@)

みけ

もし娘さんが病気だったら後悔しないんですかね?許せませんね

えり

いいと思います!
父親ということを常日頃から忘れるなって感じです!!

みゅーちゃん

それでいいと思います!
私も1回妊娠中しんどい時に喧嘩しまくって
飲み会から帰ってくる前に鍵閉めてチェーンしときました笑

なーちゃん

私も門限過ぎたので鍵閉めて入れなくしました!男って本当に自己中で時に都合よくてムカつきますよね!!

クララベル

悪くないです!
てゆーか飲み会に行ってこの時間まで連絡もなしに帰ってこないで、妻からの連絡にも出ない、、、怪しすぎます。
ウチのもそうでした。黒でした。
お子様お大事に(>人<;)

きらきら☆

妊娠中の奥さんがいて小さいお子さんが3人もいて、こんな夜中まで飲んでて連絡つかないってあり得ない💢
絶対にひどくないです!
お子さん、落ち着いたみたいでよかったです。
お大事に!

みーま

当たり前の行動です!

乳幼児いる家に無連絡で午前様するのは論外です。

ただでさえ妊娠中で何が起こるかわからないんですから連絡だけは取れるようにするのは最低限のマナーです。

4人のママ

それは私も許せません。

娘さんが大変なときに身動きできなくてイライラしましたよね!!

ぱぴぷぅ

みなさんコメントありがとうございました🍀
あのあとだいぶあとにですが、連絡がありました。今帰ってます、と。
(喋りたくなかったので電話は拒否しました😠)
家の中に入れず困ってたので仕方なく入れてあげました。
私はさっさと子供達の寝てる2階へ行ったら、メールで『ごめんね』と送られてきました。
何に対してごめんなのか意味分からないし、ていうか直接謝れよ💢と思いました。
子供のことで助けてほしいときに助けてくれない旦那なんてもう必要ないわ!と、何度も思わされてます。。