※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taiyamadai
妊娠・出産

お腹が大きくなり、ゴムの跡がかゆいです。塗り薬では治らず、夜中も目が覚めます。かゆみを和らげる方法はありますか?

妊娠37週4日目です^ ^

3人目のせいか、お腹がのびのびで
すでに腹囲100センチを超えてしまいました。胎動は毎日あり元気に動いてます!
1人目、2人目の時はそんなことなかったです…^^;

お腹が大きくなった分お腹周りにゴムの跡がついています。今更なんですが、ショーツをワンサイズ上げちゃいました(^◇^;)

新たな妊娠線とともにゴムの跡のところがとてもかゆいです。。
検診のたびに塗り薬はもらっていますが
なかなかかゆみが治りません…

夜中もかゆみで目が覚めたり、トイレで目が覚めたりします…
何かかゆみが治まるいい方法はないでしょうか?



コメント

あきmama

私も1人目の時よりお腹がのびのび100cm超えです😱💦

ゴムの跡わかります😅
私はショーツはユニクロの縫い目の無いシームレスショーツ愛用してますよ!なんの締め付けも感じずかなりオススメです♡
ショーツをそれに変えてから、ゴムの締め付けもないので、痒みなどもなくなりました!

  • taiyamadai

    taiyamadai

    返事遅くなりました😅

    UNIQLOですか〜!
    今更何枚か揃えるのはアレなんですが…かゆみが治まるなら…( ͡° ͜ʖ ͡°)😎

    気になるので1枚購入してみようと思います❣️
    ありがとうございました😊😍

    • 3月10日