※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまちゃ
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。ボロ泣き。次同じ内容で喧嘩したら離婚しましょう…

旦那と喧嘩しました。ボロ泣き。次同じ内容で喧嘩したら離婚しましょうと約束しました。そのストレス発散に大阪でめちゃくちゃおいしい朝食バイキング食べれる所に息子と2人だけで泊まりに行く!!決めた!!どなたか、美味しい朝食バイキング食べれるところ知りませんか??

コメント

ごめんなさい、朝食バイキングのことはわからないんですが(^_^;)
今日ケンカして全く同じ気持ちになったので!笑
私も息子とふたりで旅行行ってやる!!って思ってますが、6ヶ月のコ1人で連れてくのは厳しいかとすごく考えています笑

• まーまちゃ

まーまちゃ

怒りが冷めず寝れないです(´・∀・`)家事は楽だからいいね、仕事してる方がえらいみたいなこと言われてまじクソかと思いました(´・∀・`)6ヶ月の子の方が逆に行きやすいかもです(・∀・)ただ、子供に美味しいもの食べさせてやれないのが悔しいですね!!

• 3月10日