※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
妊娠・出産

月曜日の朝に入院で促進剤が決まっています。病院で当日尿検査があると書かれていたが、血圧と体重測定は当日にあるのか心配。体重測定がないなら前日の夜ごはんをたくさん食べようと思っている。

月曜日の朝に入院で促進剤が決まってます👶🏻
病院でもらった紙に、当日尿検査がありますって書いてたんですけど、この日に血圧と体重測定てないんですかね⁇🐨体重ないなら前の日の夜ごはんはダンナとモリモリ食べようと言ってるんですけど😂😂

コメント

はじめてのママリ

前日はあまり食べない方がいいと思います。

入院してすぐ浣腸で全て出さされました(^^;

  • aki☆

    aki☆

    浣腸の説明はなかったです😳どの病院でもやるんですかね⁇

    • 3月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私も事前に説明はなかったですけど、それぞれ違う産院で出産した友人数人から浣腸の話を聞かされていたので、浣腸は必須だと思ってました💦
    違ってたらごめんなさい💦

    出産頑張ってくださいね(^^)

    • 3月9日
  • aki☆

    aki☆

    そうなんですね😳でも確かにだしとかないと、出産のときに💩がでるのはイヤですね😭ありがとうございます😊

    • 3月10日
たかなつ

血圧は陣痛始まったら1時間に1回ぐらい測られてました!

  • たかなつ

    たかなつ

    当日体重は測った覚えないです!

    • 3月9日
  • aki☆

    aki☆

    血圧は常チェックなんですね🙋🏼‍♀️体重言われてないってことはないのかな〜。ないことにします😂笑

    • 3月9日
  • たかなつ

    たかなつ

    前の検診のときの体重聞かれただけでした!

    • 3月9日
  • aki☆

    aki☆

    ありがとうございます😊

    • 3月10日
ムラサキ

わたしは促進剤の前は血圧だけは計りましたよ~

  • aki☆

    aki☆

    私の病院もないことにします😂笑

    • 3月9日
らぱん

私、陣痛始まって病院行って、内診で破水してますねって言われた後に測りましたよ!
でも、力つけるために食べて行っていいと思います!

  • aki☆

    aki☆

    体重測るとこもあるんですね😭
    そうですね‼︎体力つけるためでモリモリいきます😂笑

    • 3月9日
*

あたしの時は尿検査だけでした!

  • aki☆

    aki☆

    ありがとうございます😊

    • 3月9日
えま

わたしも促進剤で生みましたが、入院当日に体重はかりました!

  • aki☆

    aki☆

    やっぱ測るんですかね〜😭好きなもの好きなだけ食べて過ごしてやろうと思ってたんですけど、、、あんまりヤバイと怒られますね😂ほどほどにします笑

    • 3月9日
栽培マン

体重はもう今さらだろうけど、血圧は測ると思いますよー😁
1日でどれくらい変わるか分かりませんが、塩分は気を付けておいたほうがいいかもしれないですね!
血圧上がっちゃって、帝王切開になっちゃうかもしれないし💦

  • aki☆

    aki☆

    なるほど‼︎尿検査もあるんで塩分は気をつけときます🙋🏼‍♀️

    • 3月9日
まみむめも

私も月曜日入院でバルーン入れて、火曜日促進剤です!
私は体重とか気にせず前の日に焼肉食べに行く予定です😅

同じ日に入院だったのでコメントしてしまいました。失礼しました

  • aki☆

    aki☆

    日にち分けるんですねー‼︎私は月曜日にバルーンと促進剤どっちもです😭💦
    私も好きなもの食べてパワーつけていきます👏✨お互いがんばりましょー☺️❤️

    • 3月9日
ところてん

わたしは今日の朝、破水して
急遽促進剤使って出産でしたが
前日なにも気にせず夜中に
みたらし団子、ロールケーキ
朝は普通に朝ごはんをたべました!
体重は計ってないです😉
血圧は1時間おきに測りました!

  • aki☆

    aki☆

    産まれたてホヤホヤなんですね‼︎おめでとうございます😍👏✨促進剤使ったら早かったですか⁉︎👶🏻💨
    破水からきたら体重測る余裕とかないですよね😭前日そんな食べてたんですか😂😂それ聞いたら今日モリモリ食べられます🙋🏼‍♀️✨

    • 3月11日
  • ところてん

    ところてん

    ありがとうございます❤
    11時くらいから促進剤使って、
    20時過ぎくらいで出産しました!

    • 3月11日
りり

私も明日入院して、促進剤使います〜♡一緒ですね🙌
体重の件は私も気になってました!
どうなんですかね〜??
明日、頑張りましょうね😍💓

  • aki☆

    aki☆

    一緒の仲間がいるとか嬉しいです〜😍🎌
    痛そうで今から恐いですが😭
    明日の今頃はもうヒーヒー言ってるんかなぁ?とか、
    来週の今頃はもうお家に帰ってきてるんかなぁ?とかいろいろ考えます☺️
    体重は怒られてもいいや〜と思ってモリモリ食べます😂😂
    がんばりましょ明日っっ👶🏻🎌❤️

    • 3月11日
  • りり

    りり

    私も仲間がいて嬉しいです💓
    しかもしかも!!女の子予定で同じです😍❣
    痛そうですよね〜😨でもそれを乗り越えたら我が子に会える!!と思えば何か頑張れそうな気がします♡
    来週の日曜日には退院してたいですよね〜♡
    もりもり食べてください(*Ü*)💓
    私は里帰りしていて、旦那がお昼から実家へ来てくれるので、もりもり食べてきます🙋✨

    お互い可愛い我が子の為に頑張りましょうねー💓

    • 3月11日