※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
家事・料理

1歳になった娘を連れて、近いうちココスに行こうと思っているのですが、…

1歳になった娘を連れて、近いうちココスに行こうと思っているのですが、お子様メニューは食べられるでしょうか。うどんとかなら食べられますかね?アレルギーは今のところなさそうなので食べられるとは思いますが、塩分などが気になって…。

コメント

Mint

気になるくらいなら無理してあげなくていいんじゃないですか?🤔

• ぴす

ぴす

外食をめったにしないので、食べられるのであれば食べさせてあげたいと思って質問してみました!

• 3月9日
たかなつ

うどんは食べれると思いますよ!
娘はうどん屋さんのうどんも食べます!
ちなみに1歳になる前から食べてます

• ぴす

ぴす

グラタンとかもあるみたいなんですけど、まださすがにファミレスのグラタンは早いかなーと思いまして…うどんなら食べられそうですかね。

• 3月9日
  • たかなつ

たかなつ

グラタンは微妙ですね…

• 3月9日
ママリ

味付けは大人と変わらない濃さだと思うので、その辺OKなら全然いいと思います☺

• ぴす

ぴす

一応離乳食もって行こうと思います!

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

あっココスなら米粉パンありましたよ♥
    それなら全然食べられると思います🙆✨

• 3月9日
ママリ

わたしは全然あげてます(^-^)
でも気になるなら離乳食持っていった方がいいと思いますよ??
お子様メニューって1歳の子をターゲットに作られてないと思うんで塩分などは離乳食よりは多いと思います!

• ぴす

ぴす

一応離乳食もって行こうと思います!

• 3月9日
さとさと

私も普通にあげてました✨✨
でも、味はほぼ大人に近いのでもし気になるのであればお店の人にお湯を貰って少し薄めるのも良いかもしれませんね😆

みなまま

うどんなら、お子さまうどんとか普通のうどん屋のうどんとかあげてますよ!

ぴあぴ

うどんはお水で薄めてあげてみてはどうでしょう?1人目のときはしていました。うどんを別皿に汁なしでうつし、そこに水を入れてあげてました。もちろんその水はあげませんでした。

4番目は1歳なってからもう大人用あげてます(;´∀`)