コメント
ぴーなぃ
煮込みうどんに入れたり、混ぜごはんにして一口おにぎりにします(^^)
ぴす
ワカメ、しらす、白ごまで混ぜご飯です!
-
もも
美味しそうですね(๑´ω`๑)!!私がたべたい!!(笑)ありがとうございます✨
- 3月9日
mickey
ご飯としらすと鰹節を混ぜておにぎりにしたり、豆腐としらすと数滴の醤油を垂らし少し炒め、それをご飯の上にのせて丼にしたり、温野菜と混ぜたり…
-
もも
おお!!素晴らしい✨明日からのレパートリーが増えました!!ありがとうございます✨
- 3月9日
りん
グラタンとかにも入れてました❇️
-
もも
あー!いいですね(๑´ω`๑)✨思いつきませんでした!!ありがとうございます✨
- 3月9日
-
りん
あ!あとお好み焼きやチヂミとか\(^^)/
ピザもいけますよね~~🍕- 3月9日
-
もも
おおおー!!色んなものに入れられますね(*´д`*)✨しらすの可能性を感じました!(笑)とても参考になりました😆🌠🙌
- 3月9日
もも
どちらも真似したくなりました(๑´ω`๑)ありがとうございます✨