※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

子供の離乳食でつかう「しらす」、どんな風に使ってますか?(^^)レパートリーなどを教えてください!✨

子供の離乳食でつかう「しらす」、
どんな風に使ってますか?(^^)

レパートリーなどを教えてください!✨

コメント

ぴーなぃ

煮込みうどんに入れたり、混ぜごはんにして一口おにぎりにします(^^)

  • もも

    もも

    どちらも真似したくなりました(๑´ω`๑)ありがとうございます✨

    • 3月9日
ぴす

ワカメ、しらす、白ごまで混ぜご飯です!

  • もも

    もも

    美味しそうですね(๑´ω`๑)!!私がたべたい!!(笑)ありがとうございます✨

    • 3月9日
mickey

ご飯としらすと鰹節を混ぜておにぎりにしたり、豆腐としらすと数滴の醤油を垂らし少し炒め、それをご飯の上にのせて丼にしたり、温野菜と混ぜたり…

  • もも

    もも

    おお!!素晴らしい✨明日からのレパートリーが増えました!!ありがとうございます✨

    • 3月9日
りん

グラタンとかにも入れてました❇️

  • もも

    もも

    あー!いいですね(๑´ω`๑)✨思いつきませんでした!!ありがとうございます✨

    • 3月9日
  • りん

    りん

    あ!あとお好み焼きやチヂミとか\(^^)/
    ピザもいけますよね~~🍕

    • 3月9日
  • もも

    もも

    おおおー!!色んなものに入れられますね(*´д`*)✨しらすの可能性を感じました!(笑)とても参考になりました😆🌠🙌

    • 3月9日