※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがベビーカーで少し寝ている状態で起きそうになる場合、どう対処していますか?ベビーカーはアップリカのラグーナコンフォートです。

ベビーカーについて。
今8ヶ月になった子供がいるのですが、ベビーカーのシートが中段なのですが、中段だとまだ少し寝ている状態で本人は起きたそうにします。みなさんはどうしていますか?ちなみにベビーカーはアップリカのラグーナコンフォートです✨

コメント

しまじろー

うちは5ヶ月くらいには全部起こして乗せてました!

• ぷりん

ぷりん

やっぱり中段は嫌がりましたか?

• 3月9日
  • しまじろー

しまじろー

はい。

起きたがる(周りの景色を見たそう)にしていたので、起こしました。

• 3月9日
  • ぷりん

ぷりん

やっぱりそうですよね!じゃあ私も上段にしてみます✨ありがとうございます😊

• 3月10日
kokopelli

最近ほぼ起こして乗せてます‼
景色も見れるようになったからかキョロキョロして大人しく乗ってます☺
以前はほぼ倒した状態だったので空かママしか見えなかったので、よく寝てました😆

• ぷりん

ぷりん

そうそう!空からママしか見えないですよね💦👀だからベビーカー嫌がってました!今日から私も上段にします!

• 3月10日
miiii

腰が座ったあたりからずっと完全に座位に立てて使ってます🤗

• ぷりん

ぷりん

もう腰は完全に座っているので立てた状態にしてみます💡😍

• 3月10日