※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたん
子育て・グッズ

お宮参りの写真、こどもと夫婦の写真だけでいいか迷っていたら、旦那さんが母親との写真も撮るよう提案。スタジオでなくてもいいか悩んでいる。皆さんはどうされましたか?

お宮参りの際にスタジオで写真を撮ろうと思うんですけど、その際はこども一人の写真と私たち夫婦とこどもの写真で良いかなーって思ってたら旦那さんがおれの母親が抱っこしてる写真もとらなあかんやろっていわれました💨
お宮参りにいくときは撮ろうかと思いますがスタジオではなくて良いかなーって思ってて…みなさんはどうされましたか?

コメント

deleted user

私はお宮参りの日に神社もスタジオも予定していたので、途中昼食を挟んで両家揃って行きましたよー!

はじめてのママリ🔰

お宮参りも3人で行きましたしアリス行った時も3人です!(笑)両家の親も交えてとか本当嫌なのでお食い初めや誕生日も3人でしました😅

テンパリスト(//∇//)

我が家は長男の時、両家の両親も一緒に写真撮りました。
ベビーだけ
パパママベビー
両家全員で旦那母が抱っこ
の3種類写真撮りました。
両家に配るやつはパパママベビーの写真は入れず節約しました。

次男の時は旦那な両親がうつらなくていいというので、
パパママ兄ベビー
兄ベビー
ベビーだけ
の3種類です❤️

まーちゃんママ

うちは両家で神社行ってその後に写真屋さんで、子ども1人の写真、子どもと私達夫婦の3人、両家の3ポーズを撮りました!
両家の写真は義母に抱っこしてもらって撮りました!

どすえ

うちは3人の写真と家族全員の写真でしたよー、

m☆a

うちは 当日スタジオで撮りました!
祖父母と一緒撮影で特典があったりするので(^^

みみ

・子供の写真
・夫婦と子供の写真
・両家の祖父母、夫婦、子供の集合写真
を撮りました。
お祝いのお返しはいらないと言われていましたので、プレゼントとして集合写真と子供の写真を贈りました。