※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりおの母
妊娠・出産

妊娠後期から整骨院で骨盤矯正を受けています。産後の体型戻りに不安があり、効果があるか不安です。経験者の意見を知りたいです。

妊娠後期から整骨院に通って骨盤矯正をしています。
骨盤は産む時に緩んでしまうので、骨盤と言うよりは産後の骨盤矯正が楽になるようなケアなどをしてもらっています【説明が分かりづらくてごめんなさい】
人によっては産前にしておいた方が良い!と言う方、意味がない!と言う方がいらっしゃってどっちなのかイマイチ分かりません。・°°・(>_<)・°°・。
太ってしまい体型が変わってしまったことが気になるので、早めにと思い通っているのですが…
妊婦さんで骨盤矯正している方いますか?
産後で骨盤矯正された方、体型は戻りましたか?

コメント

R

産後~半年は骨盤が緩んでるらしいので産後矯正行ってます!

産後矯正は太りにくい体になるそうです!

  • のりおの母

    のりおの母

    そうなんですね!!(°▽°)

    チャンスですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    通って体型は戻りましたか?
    私も産前、産後と通って頑張りたいです泣

    • 3月10日
  • R

    R


    戻りましたよー(^o^)

    • 3月10日
  • のりおの母

    のりおの母

    素晴らしいー!!!
    それを聞いて頑張ろうと思いました泣
    ダイエットももちろんしないとですが、骨盤矯正通いますっ!!
    お返事ありがとうございました😊

    • 3月10日