※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maRio❇︎
子育て・グッズ

生後1ヶ月の女の子のおりものについて相談です。病院で「少量なら大丈夫」と言われたが、相変わらず出る。新生児時期を過ぎているので心配。同じ経験の方いますか?

生後1ヶ月の女の子を子育て中です!
先月の終わりから、おりものが出てて総合病院の小児科で鼻を見てもらったついでに聞いたら「少量なら大丈夫」と言われ、その時は出てなく帰ったのですが、相変わらず白や薄黄色のおりものが出ます💦
新生児は出ると聞いていたけど、新生児時期を過ぎたし、どれくらいが少量なのか分からずで😓
同じような方おられないですか?

コメント

リコ

出てました、気になりますよね😅😅

軽く開いて、お湯欠けて流してました☺️
擦ったりとかは、しませんでした☺️

  • maRio❇︎

    maRio❇︎

    返事おそくなりすいません😓
    かなり気になります💦
    1度そのやり方を続けてみます!

    • 3月11日
かおり

うちも時々出てます💦
この前予防接種だったので聞こうと思ったのに、聞きそびれてしまいました😭

  • maRio❇︎

    maRio❇︎

    返事おそくなりすいません!
    かなり気になりますよね💦変な病気だと嫌だしー
    月末に注射なので、その時きいてみます!

    • 3月11日