※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が鼻水やしゃみ、下痢がありますが、吐いたり食欲がないわけではなく、熱もないです。病院に行くべきでしょうか、それとも様子を見た方がいいでしょうか?

現在生後7ヶ月の男の子を育てています!今朝から鼻水をよく垂らしくしゃみもしています。汚い話になってしまいますが下痢も1回しています。吐いたりとか食欲がないとかはありません!熱もありません。病院に行った方がいいでしょうか?それとも様子を見た方がいいでしょうか?

コメント

さつ

私なら明日にでも連れて行きます
鼻が詰まって息苦しいの見るの辛いので酷くなる前に薬もらいに行きます

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    今日は様子をみてみます!

    • 3月9日
G-maru

うちも先週鼻風邪引いてました!

本人は熱もなく元気でしたが鼻水があり呼吸が辛そうなので病院行って薬もらいましたよ^_^

この時期他の病気もらったら嫌だなと思ってましたがひどくならずに治って良かったです!

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    今日は様子をみてみます!

    • 3月9日
クリスタルたまちゃん

母乳やミルクが飲めて、
熱がなくて、
下痢も1回だけで、
機嫌もそこそこなら、今夜は様子を見て、明日の朝、受診します😊

母乳やミルクが飲めず、
下痢が頻回になり、
高熱が出て、
ぐったりしてきたら、今夜、夜間急病センターなどを受診します🤔

早く、よくなるといいですね😖

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    機嫌もそこそこなので今日は様子をみてみます!

    • 3月9日