コメント
さつ
私なら明日にでも連れて行きます
鼻が詰まって息苦しいの見るの辛いので酷くなる前に薬もらいに行きます
G-maru
うちも先週鼻風邪引いてました!
本人は熱もなく元気でしたが鼻水があり呼吸が辛そうなので病院行って薬もらいましたよ^_^
この時期他の病気もらったら嫌だなと思ってましたがひどくならずに治って良かったです!
-
ままり
回答ありがとうございます!
今日は様子をみてみます!- 3月9日
クリスタルたまちゃん
母乳やミルクが飲めて、
熱がなくて、
下痢も1回だけで、
機嫌もそこそこなら、今夜は様子を見て、明日の朝、受診します😊
母乳やミルクが飲めず、
下痢が頻回になり、
高熱が出て、
ぐったりしてきたら、今夜、夜間急病センターなどを受診します🤔
早く、よくなるといいですね😖
-
ままり
回答ありがとうございます!
機嫌もそこそこなので今日は様子をみてみます!- 3月9日
ままり
回答ありがとうございます!
今日は様子をみてみます!