※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なえ
妊娠・出産

22週の初産婦です。病院で薬を飲んだ後、下痢が続きました。次の診察はいつが良いでしょうか?現在は症状がなく、来週の火曜日に行こうと考えています。

妊娠22wの初マタです。
2.22日にお腹が張って病院へいきました。薬を飲んでから下痢がとまりませんでした。そのときにまた体調悪くなったりしたら一週間後にきて!と言われたのですが、そこから現在までなにもなく、仕事が忙しく病院へいけていません。今日で二週間いってません。来週の火曜日に行こうと思っているのですが、その日でもいいですかね?はやめにいくべきですか???

コメント

み

なにもないなら火曜日でも良いと思いますよー😌

  • なえ

    なえ

    そうですよね!大丈夫ですよね!なかなか病院へいけなくて💦

    • 3月9日
deleted user

一週間後にきてと言われていたのなら早めに行くべきかと思います。

スーちゃん

きになるようなら、一度病院に連絡してみて忙しくてどうしても行けなかったことを伝えるのもいいと思います。
そして、何もなければ火曜に受診することを伝えてみてください。
そしたら、病院側も指示しやすいかと思います。
でも、気になっているのなら、早めに行く方が安心すると思います🍀