※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

高温期7日目で胸が大きくなり、腰が安定しない症状に悩んでいます。妊娠か生理前か分からず不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠経験者の皆さん教えてください🙇🏼‍♀️
現在高温期7日目です。
先程お風呂に入ったら、胸がいつもより大きくなっていました。
ですが、胸の痛みはほぼなくて強く押すと痛みを感じる程度です。
また、床に寝転がってみると、腰ががいつものように安定していないような気がします。
フライングで検査したところ真っ白だったのですが、私と同じような方で妊娠された方いらっしゃいますか?
それとも、いつもの生理前の現象なだけで私の考え過ぎなのでしょうか😅💔

コメント

こたまま

まだ判断難しい頃かもしれませんね(´;ω;`)
1人目は高温期15日くらいでふっすら出ましたー!
胸も張ってて生理なかなかこないなーと思って検査薬やったの覚えてます。

回答になってなくてすみません😐😐
私も今高温期10日目なのでこのまま妊娠してーーー!と祈るばかりです🤣

みもり

高温期7日だと、着床するかしないかの時期なので、検査薬はまだ反応しないと思います。
もう1週間するとフライングでも線が出るかもなので、もう少しまってみてください🤗