※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
妊娠・出産

19週の検診で太ももの長さを確認した際、動画を見直したら性別判定が気になります。病院では聞いておらず、判定をお願いします。

性別判定お願いします。

19週の検診時に太ももの長さを確認した時のものです。

先日も投稿した時は気付かなかったのですが、もう一度動画を見直したら、もっこりした部分が一瞬出て来たので、判定をお願いします。

病院ではまだ性別聞いていません。

動画を撮ったものなので、見づらくてすみません( ; ; )


コメント

ちゃき

こんばんは!

私は…男の子に見えます👦🏻💕

  • アキ

    アキ

    ありがとうございます。
    女の子だとこんなにもっこりはしないですよね?
    先日はこちらの画像を添付したのですが、隠れてただけですかね。

    • 3月9日
ぷりんちゃん

真ん中に割れ目があるので女の子にみえます!
真ん中に見えるのはへその緒にみえます✧

  • アキ

    アキ

    先日投稿した写真だと女の子かなと思ったのですが、今日投稿した写真だと男の子だと思いました。
    割れ目に気付きませんでした。
    回答して頂き、ありがとうごいました!

    • 3月9日
豆大福

うーん、もっこりの部分はおちんちんの形には見えない気がします∠(・_・)
へその緒っぽいような?

  • アキ

    アキ

    ほんの一瞬だけ映ったのを撮りました。笑
    男の子ならもっと先が尖ってる気もしたので。
    臍の緒が一瞬映ったのですかね。
    次の検診では、ちゃんと性別聞こうと思います!
    ありがとございました!

    • 3月9日