※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊娠・出産

妊娠前は細身で胸が小さかったが、妊娠後に大きくなり、Cカップになった。マタニティブラの選び方やユニクロブラトップの問題について相談したい。

妊娠前細身で胸が小さく妊娠し、おおきくなりましたがそれでもCあるかな?と思います💦
ちゃんとはかってないのでわかりませんが。
胸が小さい方マタニティブラどんなのつかってますか?
ちなみにユニクロブラトップでも、大きくてすきまあまります😅

コメント

チプー

ノンワイヤーでクロスオープンのハーフトップ(綿100%でパッドが取り外しできるやつ)ノーブランドの安いやつ使ってます。
垂れる程ないのでノンワイヤーで問題なし✌私的にはクロスオープンが一番便利です。

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

遅くなりすいません!
    垂れること心配してましたが、確かに私も垂れるほどないです(笑)

上の子の時にイオンとかで買ったクロスオープンのハーフトップ使ってますが、くたくたになってきて購入迷ってました😅

• 3月10日
たま

ユニクロのワイヤレスブラ使ってます!
ブラトップは私も隙間が出来ますがワイヤレスブラは大丈夫でした(^^)/

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

遅くなりすいません!
    ワイヤレスブラ!!
    失礼ですがユニクロで下着試着できないですが、サイズってSとかでちょうどいいかんじですか?

• 3月10日
  • たま

たま

私も妊娠して胸が少し大きくなったので妊娠前に付けてたサイズより一つ大きめのを買いました。
    返品は出来るって聞いた事あります…

• 3月10日