コメント
ママりん
女の子でしたが、飲み会多い旦那に毎日キレてわめいてました😂
1歳間近ですが、勝気で強気な女の子に育ってる気がするので性格にもよるんですかね😂
かれん
私も母にお腹の出方も性格の変わり方も女の子かな?と言われてましたが男の子でした(笑)
-
べべ
わたしもお腹の出方は完全に男の子でした😂単なる太り過ぎだったのかもしれませんが💦
考えてるだけでも楽しくて🎶🎶
ありがとうございます😊- 3月9日
うきわまん、
お腹の子女の子ですが、イライラしやすいです(^^;;
息子妊娠中はそこまでイライラしてなかったので関係ないのかなと思います( ;∀;)
-
べべ
迷信ですよね〜😂😂
わかってても考えるだけで楽しくて😆
ありがとうございます🎶- 3月9日
Tiara
私は妊娠中は常にイライラしてて
お腹の出方も前に突き出てたので
周りからは男の子って言われてましたが
女の子でしたー☺妊娠中にイライラしすぎて
娘がこれからどんな娘になるのか怖いです (笑)
-
べべ
わたしもお腹は完全に男の子でした😂
やっぱり迷信ですよね〜😊
娘さんのこれからの成長楽しみですね〜💓💓- 3月9日
ままこ
同じです!私も、男の子の時はイライラして当たり散らしていましたw
女の子妊娠中は穏やかでお花畑の中にいるようでしたw
旦那も、女の子の方がいいって言うのはこれもあるかもしれないです(^^)w
-
べべ
同じ方がいて嬉しいです😂💓
なぜか思考がイライラにいかないんですよね!とても寛大になった気分であまりストレス溜まらなくなりました🎶🎶
次の子どっちかまだわからないですが、楽しみです〜〜👍
ありがとうございます😊❤️- 3月9日
︎︎❤︎︎
娘の時と今も変わらずです😲💦
よくお腹の出方とかも違うって言いますがお腹の出方すら同じです😊👏
当たる人は当たる当たらない人は当たらないって感じですかね😭💗
-
べべ
迷信なのでそんなもんですよね〜😊
あー!あってるー!とかやってる時間がくだらないですが楽しくて😂
ありがとうございます🎶🎶- 3月9日
みっきー
私の友人ですが、妊娠中にキレやすくなりよく家出したり怒鳴ったり、ガラステーブル投げて割ったりしてましたが、女の子でしたよ🎀(笑)
-
べべ
妊娠中はキレやすくイライラしやすくなる方が多いな〜って印象です🤔
やっぱり迷信ですもんね😆
ありがとうございます🎶🎶- 3月9日
べべ
同じ状況ならイライラしちゃうかもです😂娘はすごいのんびりマイペースな子なのでそれもあるんですかね〜🤔
迷信ってわかってても明らかに変わったので娘に感謝してます😂👏
ありがとうございます😊