※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
子育て・グッズ

共働き夫婦でイヤイヤ期の娘がいる女性が、育児について相談。夫の帰りが遅いため家事や育児を一人でこなす日々。イライラが募り、旦那に育児を任せたいが、娘がなかなかお風呂に入らない。皆さんはどうする?

まだまだイヤイヤ期の娘
共働き夫婦
なのでお互い様

月~木は帰りがバラバラの夫
だから、背負って夕飯の支度
家事全般私がしてお風呂も娘と入ります

いつもなら、何とも思わない私

ですが今日は、生理前でイライラ
夕飯を娘に取られイライラ

当たりたくないので
定時上がりの旦那に託し

キッチンで食事、さっさかお風呂済ませちゃいました


たまには、育児
旦那にさせてもいいですよね?

しかし、いつもなら19:00にはお風呂も歯磨きも済ませちゃっているのですが
未だにイヤイヤ全開で入る気配なし

様子見ようか…どうするか…

皆さんならどうしますか?

コメント

まこと

たまには任せても全然良いとおもいます!!

mickey

共働きならなおさら夫婦協力して育児するべきです。
私なんて専業主婦なのに、旦那に託してますよ。(笑)