妊娠・出産 20週の初マタです。前回は女の子と言われたが、今回は男の子と言われて驚いています。写真で男の子だと思いますか? 現在20週の初マタです。前の検診では、女の子かも?と言われてましたが、今回(20週)の検診で男の子だねと言われました。女の子だとばっかり思っていたのでびっくりしています 笑 でも、確かに男の子のシンボルのようなものが見える気も…(>_<) 写真で男の子だと思いますか? 最終更新:2018年3月9日 お気に入り 1 初マタ 妊娠20週目 女の子 男の子 検診 写真 男 ゆみ(6歳) コメント hana 私はこの写真はよく分かりません(ノ_<) お股が映ったエコーはありませんか?? 3月9日 ゆみ やっぱりわからないですよね💦 股下からのは今回貰えませんでした💦 また次回の検診で聞いてみます(>_<) ありがとうございます✨ ちなみに、男の子って言われて、そこからまた女の子に変わることってありますかね? 3月9日 hana 先生に聞くのが一番ですね♡ あると思いますよ!!へその緒がシンボルに見えてたーとか 周りのママ友がそうだったらしいです! 3月9日 ゆみ そうですね(>_<) 今回は呆気に取られて詳しく聞けなかったので、次回はもっと詳しく聞いてみます(´ω`) なるほどです✨じゃあ、まだ確定はできないですね~(^o^)/ 3月9日 おすすめのママリまとめ 妊娠20週目・検診・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 初マタ・妊娠20週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠20週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠20週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠20週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆみ
やっぱりわからないですよね💦
股下からのは今回貰えませんでした💦
また次回の検診で聞いてみます(>_<)
ありがとうございます✨
ちなみに、男の子って言われて、そこからまた女の子に変わることってありますかね?
hana
先生に聞くのが一番ですね♡
あると思いますよ!!へその緒がシンボルに見えてたーとか 周りのママ友がそうだったらしいです!
ゆみ
そうですね(>_<)
今回は呆気に取られて詳しく聞けなかったので、次回はもっと詳しく聞いてみます(´ω`)
なるほどです✨じゃあ、まだ確定はできないですね~(^o^)/