※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

20週の初マタです。前回は女の子と言われたが、今回は男の子と言われて驚いています。写真で男の子だと思いますか?

現在20週の初マタです。前の検診では、女の子かも?と言われてましたが、今回(20週)の検診で男の子だねと言われました。女の子だとばっかり思っていたのでびっくりしています 笑
でも、確かに男の子のシンボルのようなものが見える気も…(>_<)
写真で男の子だと思いますか?

コメント

hana

私はこの写真はよく分かりません(ノ_<)
お股が映ったエコーはありませんか??

• ゆみ

ゆみ

やっぱりわからないですよね💦
    股下からのは今回貰えませんでした💦
    また次回の検診で聞いてみます(>_<)
    ありがとうございます✨
    ちなみに、男の子って言われて、そこからまた女の子に変わることってありますかね?

• 3月9日
  • hana

hana

先生に聞くのが一番ですね♡
    あると思いますよ!!へその緒がシンボルに見えてたーとか 周りのママ友がそうだったらしいです!

• 3月9日
  • ゆみ

ゆみ

そうですね(>_<)
    今回は呆気に取られて詳しく聞けなかったので、次回はもっと詳しく聞いてみます(´ω`)
    なるほどです✨じゃあ、まだ確定はできないですね~(^o^)/

• 3月9日