※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♥
子育て・グッズ

ベビー麦茶を飲ませるのが難しくなった。ミルクは飲む。どうしたらいい?

みなさん ベビー麦茶などあげてますか??
わたしわ お風呂上がりに少しだけ
いつもあげてました。
ですが 予防接種のロタウイルスをして
から また変なのを飲まされると思ってる
のか分からないんですけど 全然
飲んでくれなくなり ギャン泣きします😢✋
ミルクならごくごくと飲んでくれるんですけど
こーゆう場合わどーしたらいいんですかね??

コメント

えりざべす

うち5ヶ月からあげましたよ!
そんな無理してあげなくていいと思いますよ!
水分補給は白湯で十分じゃないですかね!

  • M♥

    M♥

    離乳食が始まる頃に
    あげてみます!!

    • 3月9日
プリンtheポムポム

ミルクや母乳をちゃんと飲めてるなら、お風呂上がりの湯冷ましや麦茶は与えなくていいと保健師さんから言われたので、離乳食始まったころにいろんな味に慣れさせるために飲ませ始めたぐらいです。

なので、ミルクはごくごく飲めるなら無理して与える必要は無いと思います✨

  • M♥

    M♥

    離乳食始まった頃に
    またあげてみます!!

    • 3月9日
ままりん

2ヶ月なら麦茶はまだいらないと思います🤗
離乳食始まったらまた飲ませてあげてください♡

  • M♥

    M♥

    そーしてみます( ˆ࿀ˆ )♡

    • 3月9日