※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
雑談・つぶやき

産後 退院した日から家事など結構動いてる。4人目だし動かない訳にもい…

産後 退院した日から家事など
結構動いてる。4人目だし動かない訳にもいかず
退院した日から掃除洗濯4人お風呂に入れて
布団干したり毛布洗ったりもしてる
旦那はパチンコばかりで上の子達のお風呂も入れてくれない😅
子供が寝てからしか帰ってこない

2人目3人目の時も退院してから動いてた。

さっき知ったけど産後動きすぎると更年期が酷くなると。
今25歳だけど毎日凄いイライラしてる
上の子達のケンカ叫び声や片付けしないとかで
怒りまくってる。怒りたくないけど制御できない
ヒステリーだと自分でも思う。
更年期これ以上に酷くなるて事よね😨恐怖

コメント

ちゃきんこ

私も同じ感じですよ~( ノД`)

まだ4人目は産まれてませんが
1度も里帰りしてないので
毎回退院後から家事してます!笑

3人目の時は1日退院早めて帰りました😂

旦那は毎日朝6時前から20時か22時
くらいまで帰ってこないし
日曜も仕事の時あるし
基本1人でやるしかなくやってます😭

旦那も休みの日はパチンコも行きます!笑

更年期私も酷くなるのかな~と
思いつつ仕方ないか。って感じです!笑