コメント
あかちゃん
2週間ぴったりじゃなくて大丈夫ですよ(^^)
私は6w2dで心拍確認できましたよ(^^)
あかちゃん
2週間ぴったりじゃなくて大丈夫ですよ(^^)
私は6w2dで心拍確認できましたよ(^^)
「6w6d」に関する質問
6w6dです。本日心拍確認できました! 胎嚢は約20mm、胎芽は測られませんでしたが先生からは5mmないくらいと言われました。 心拍の波形ですが大体心拍数何回とか分からないですよね… 胎嚢もこの時期は最低でも5mm欲しいな…
妊娠6w6dです。 2回目の検診で心拍確認をし、その2日後のお昼前に下腹部痛と出血がありました。鮮血でおりものシート半分くらいの量で、短時間で出血は減りました。 不安ですぐに病院に行ったところ切迫流産と言われ、…
体外授精(顕微)をし、現在6w6dです。 6w6d時点で、胎芽が6.4mmあるにも関わらず心拍が確認できませんでした。 胎嚢20mm、卵黄嚢は確認済みです。 お医者さんには、成長が止まっているかもしれない、厳しいかもしれない…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ハンナ
9日後って、1週間ちょいしかたってないので早いかなぁとか思って💦
その時心拍確認できなかったらまた病院に足を運ばなきゃですよね😭?
あかちゃん
そうですね💦この時期は1日ですごい成長する時期だし確認出来ると思いますよ(^^)
ハンナ
5w4dではまだ胎芽も確認出来なかったので💦
6w6dでも大丈夫ですかね(>ω<)
無事成長してて欲しいです!♡