※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miinya
妊娠・出産

男の子の名前で、仁がつく漢字2字のいい名前ありますか?もうすぐ生産期なのに名前で悩んでいてΣ(-᷅_-᷄๑)

男の子の名前で、仁がつく漢字2字のいい名前ありますか?
もうすぐ生産期なのに名前で悩んでいてΣ(-᷅_-᷄๑)

コメント

あかちゃん

陽仁
和仁
幸仁
愛仁
周りにいます(^^)

  • Miinya

    Miinya

    ありがとうございます‼️
    よろしければ、それぞれなんと読むのか教えてもらえますか?(o^^o)

    • 3月9日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    はると、かずと、ゆきと、まなとです(^^)

    • 3月9日
ハルまま

ウチの息子 悠仁(はると)ですよ(笑)

ゆー

仁志 仁史 仁司 ひとし
とかどうでしょう?
ちょっと古風すぎ……😅?

deleted user

仁成
とか
じんせい
って名前いいかなって(´∀`)

I&S&K

友人の子が頼仁(よりひと)くんとつけていました(o^^o)

なんだか気品があり素敵な名前だなと、印象を受けましたよ!

みしん

仁という字を調べてみたら、他人に対する親愛の情、優しさを意味するとあったので、仁多(ジンタ)くんてどうですか?親愛の情や優しさの多い子って意味で。変かな…

kkmama

理仁(りひと)くんがいますよ☺️💓

deleted user

一仁(かずひと)

友人ですが、頭がよくて、明るくて、人望も厚い人です!

りさまま

うちの息子は、律仁(りつと)です😊

ろろろろろん

治仁(はるひと)
仁志(ひとし)
結仁(ゆいと)
仁成(ひとなり)

周りに居ました♪

Miinya


みなさん、素敵な名前をありがとうございます‼︎
参考にさせていただきます(o^^o)