コメント
あかちゃん
陽仁
和仁
幸仁
愛仁
周りにいます(^^)
ハルまま
ウチの息子 悠仁(はると)ですよ(笑)
ゆー
仁志 仁史 仁司 ひとし
とかどうでしょう?
ちょっと古風すぎ……😅?
退会ユーザー
仁成
とか
じんせい
って名前いいかなって(´∀`)
I&S&K
友人の子が頼仁(よりひと)くんとつけていました(o^^o)
なんだか気品があり素敵な名前だなと、印象を受けましたよ!
みしん
仁という字を調べてみたら、他人に対する親愛の情、優しさを意味するとあったので、仁多(ジンタ)くんてどうですか?親愛の情や優しさの多い子って意味で。変かな…
kkmama
理仁(りひと)くんがいますよ☺️💓
退会ユーザー
一仁(かずひと)
友人ですが、頭がよくて、明るくて、人望も厚い人です!
りさまま
うちの息子は、律仁(りつと)です😊
ろろろろろん
治仁(はるひと)
仁志(ひとし)
結仁(ゆいと)
仁成(ひとなり)
周りに居ました♪
Miinya
みなさん、素敵な名前をありがとうございます‼︎
参考にさせていただきます(o^^o)
Miinya
ありがとうございます‼️
よろしければ、それぞれなんと読むのか教えてもらえますか?(o^^o)
あかちゃん
はると、かずと、ゆきと、まなとです(^^)