※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっく
子育て・グッズ

結婚式でリングガールをする際、一歳二ヶ月の娘とどうするか悩んでいます。指輪を持ちながら歩くか、押し車に乗せて引っ張ってもらうか、どれがベストでしょうか?

義理の妹の結婚式でリングガールを任されました。娘は一歳二ヶ月でヨチヨチ歩きます。
一人では、無理なので
①私が指輪を持って一緒に歩く
②押し車に娘と指輪を乗せて後ろから押す
③押し車に指輪を乗せて娘に押させる。(最近押し車を押させようとしても押さないので出来ない可能性が高い)
④押し車に娘と指輪を乗せて押し車にロープを付けて新郎新婦に引っ張ってもらう

どれがベストでしょうか?

コメント

re.mama

難しいですが
①がいいかな(*´ω`*)

ふたごまま

もしコケた時を考えると2か4ですね!

三ツ矢サイダー

うちも上の子が先月しましたが
1歳2ヶ月だと難しいですね(^^;
①番が見てて一生懸命さが
伝わっていいかなーって思います(*^^*)
子供は歩いてるだけで可愛いです(*^^*)

はじめてのママリ🔰

②と④はないですね😂③もできない可能性が高いなら消去法で①ですかね。

結

シンプルに①がいいと思います!

みったんママ

甥っ子が1歳3ヶ月の時に
①でリングボーイをしました!😊
その時機嫌が少し悪く
自分でなかなか歩かなかったので
ママに引っ張られてる感は
ありましたが
可愛く会場も和やかな雰囲気に
なりましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

みか

①ですかね!
持てそうなら子どもが指輪持ってママが左手指輪に添えて右手で子どもの背中辺り支えるとか?なら想像がつきます😊