※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロちゃん
その他の疑問

友達の子供、今月4歳、もうすぐ1歳、どちらも男の子です。人気なキャラ…

友達の子供、今月4歳、もうすぐ1歳、どちらも男の子です。人気なキャラクターや、もらって嬉しい物とか教えていただけますか??ちょっとしたプレゼントを渡したくて、質問させてもらいましたよろしくお願いします。

コメント

きーすけ

4月で4歳になった息子はニンニンジャーが大好きです。
お面を付けてニンニンジャーごっこしてます(笑)

1歳の頃はアンパンマンが好きでしたよ。
アンパンマンの音のなる絵本がお気に入りでした。
手帳よりも小さくて持ち歩く事も出来たので、貰って嬉しかったですよ。

どちらも1000円もしない物なのでちょっとしたプレゼントとしてはオススメです。

• ロちゃん

ロちゃん

ニンニンジャーですか…検索してみます!
    お面イイですね^^
    回答ありがとうございます‼︎

• 10月1日
  • きーすけ

きーすけ

すみません!アンパンマンの方は1200円でした;;;;;

素敵なプレゼントが見つかると良いですね♫

• 10月1日
  • ロちゃん

ロちゃん

アンパンマンも手頃で助かります‼︎本当にありがとうございます!今からネットで調べるのに没頭します(笑)

• 10月1日
  • ロちゃん

ロちゃん

何度もすみません、ニンニンジャーのお面とかは、例えばどこで買えますか⁇

• 10月1日
  • きーすけ

きーすけ

写真のお面は園の夏祭りで貰ったのですが、近所の花火や日用品も売っているドラッグストアで見ましたよ!
    ネットでも何度か見かけた事があります。

• 10月1日
  • ロちゃん

ロちゃん

わぁっ‼︎
    写メまでありがとうございます(^人^)
    ドラックストア見てみます^^

• 10月1日

うちの子も4歳男の子です。
きーすけさんの息子さんと同じでニンニンジャー大好きです!
あと、ミニオンズや、ハロウィンのジャックも好きです(//∇//)

• ロちゃん

ロちゃん

ニンニンジャーに、ミニオンズ…初めて聞きましたヽ(´o`;
    まずはなんのキャラクターか調べてみます‼︎
    何もわからないので助かります!
    ありがとうございます(^人^)

• 10月1日

退会ユーザー

ミニオンズは映画でやっていますよ(o´ェ`o)

• 10月1日
  • ロちゃん

ロちゃん

映画もですか…;^_^A
    ありがとうございます(^人^)

• 10月1日
ayaniu1610

二人のいとこの子どもがどちらも4歳男子です*\(^o^)/*ニンニンジャーが大好きです!(こないだ終わってしまった仮面ライダードライブもすきでした(>_<)!)あとはカーズやおさるのジョージ、ひつじのショーンが好きみたいです♡おもちゃならトミカがものすごく好きみたいです!

うちの息子は1歳ですが、アンパンマン、いないいないばあのわんわん&うーたんが大好きです!あと機関車トーマスやチャギントンもけっこう好きなようです(*^^*)
もらって嬉しいものは絵本やまだまだ食べこぼしが多かったり最近手洗いを始めたのでタオルハンカチもうれしいです♡寒くなるので13センチくらいの可愛い靴下とかも嬉しいです(o^^o)うちの息子もトミカけっこうすきです!

• ロちゃん

ロちゃん

おさるのジョージ、アンパンマン、トーマスならわかります!
    おさるのジョージは4歳の子がまだまだ小さい頃も好きだったので、もしかしたらまだ今も好きなのかな?
    1歳はトーマスかアンパンマンで手を打ちます!
    詳しい回答本当にありがとうございます☆

• 10月1日