携帯の請求トラブルでお客様センターや店舗に連絡し、解決した方いますか?
携帯をMNPして最初に言われてた料金と違うなど
説明を受けてない請求きたなどの時
お客様センターとかお店とかに連絡して
解決してもらった方いますか?🤦♀️
- ニコ(23)(4歳7ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント
ままり
解決してもらいましたよ!
話と違うじゃないか!って言いに行きました。
退会ユーザー
説明受けたときの紙とかありますか??説明してた店員の手書きのものとか。
ショップ以外の人が説明して、誤案内や説明不足てよくあるんですよね😥
話とちがう!って強めに言った方がいいですよ💦
-
退会ユーザー
あと、受付したショップのスタッフと店長や副店長で、手続きの内容確認して、店舗責任と判断されたら、ドコモ(本社の人)に対応をどうするか確認してくれるはずですよ✨
- 3月9日
ニコ(23)
初めからそのお店の店長に連絡したのですがいろいろ確認したりしますので~とか言われたんですけど💦
どのような解決策になりました?
ままり
余分に請求された分、こちらの説明不足で本当にすいません、、って振り込んでくれました!