※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
雑談・つぶやき

本日32週目の妊婦健診で、それまで『多分女の子だね』と言われていたの…

本日32週目の妊婦健診で、それまで『多分女の子だね』と言われていたのですが『99.9%男の子だね! 立派なのがついてるよ!』と言われました。
妊娠するまで、1人目は女の子が欲しい!と漠然と思っていて、『多分女の子だね』と言われていた間は、願ったり叶ったりラッキー!って思っていてたくらいです。
男の子だとはっきり分かるエコー映像を見て、わたしは自分自身がショックがるかと思っていたけれど、立派なおちんちんを見たら何だかすんなり受け入れられました😂💓
何はともあれ、今日まで無事に大きくなってくれてありがたい気持ちでいっぱいです。

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

立派なの見せられると諦めも早いですよね(笑)
我が家も1人目から女の子希望でしたが不妊治療だったのでどっちでも良くなって男の子を授かり、2人目の時に不妊治療をしていましたが自己流で産み分けもしましたが早い段階で立派なものが見えて笑えてきました(^^)

男の子、本当に本当に可愛いですよ♪
元気な男の子の赤ちゃん産んでくださいね♡

• ひとみ

ひとみ

コメントありがとうございます💓
    まさにまさに同じような気持ちでおります☺️
    妊娠前はアレもコレもと赤ちゃんに壮大な夢を描いていたのですが、妊娠して時間が経つにつれて、無事に大きくなってくれるなら何でも良いよ!って気持ちになりました笑

ちーちゃんmamaさんの言葉から、本当に息子さんが可愛いんだなと伝わってきました😍
    わたしも無事にわが子を産んで、可愛い可愛いと育てたいです💓

• 3月9日