※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
お金・保険

育休中に支給された給料について知っている方いますか?教えてください。

12月27日から育休に入っており、1月に7万ほど支給されておりました。
最初年末調整の何かかな?と思って見過ごしてたんですが、今更ながら会社に問い合わせたら5日分の給料ということでした。
育休か、有給関係のということで話していましたが、子供が途中で泣いて意識が別に行って、聞き逃してしまい、また忙しそうで再度聞くことができず、わかっていないのにわかりましたと電話を切ってしまいました💦
ちなみに産休中は働いてません。

こんなとこで質問するのもおかしいかもしれませんがこの給料のように、育休中などに支給された方いますか?
もし知っていたら教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

ま

11月から産休、2月から育休中です。
11月、12月と給料が入り、1月は年末調整の分が入りました。

• Mie

Mie

12月分のお給料は11月の産休に入るまでのお給料ですか?
    私の会社では年末調整分は12月に入ってくるんです💦

• 3月9日
  • ま

11月8日まで働いていたので、その分の給料になります(●´ω`●)

• 3月9日