※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
子育て・グッズ

11ヶ月男の子がパンパースLサイズを使用中。太ももに赤い痕ができている。他メーカーのオムツで解決できるか悩んでいる。太もも太め向けのオムツを教えてほしい。

オムツについて

産まれてからずっとパンパースを使っています‼今、11ヶ月男の子8キロでパンパース緑Lサイズのパンツタイプを使っています✨
おしっこも、うんちも漏れたりはないのですが最近太ももの所にゴム痕というか赤く痕がつくようになりました😥

きついのでしょうか?😂
痕つきますか?普通ですか?

サイズアップだと、ビックサイズ12キロ~になってしまうので😨💦
Lパンツでもメーカー変えたらなんとかなるかなぁ?と…

体重のわりに太もも太めかもしれないです💦他のメーカーさんも気にはなってるのですが、太もも太めちゃんにオススメなオムツありますか?😣
グーンとかちょっと気になってます😆

コメント

ひなぴ

うちはパンパースだときつめなのでメリーズ使ってます😁
12キロでムチムチですがまだまだ大丈夫ですょー!
こないだ試しに緑パンパースのビッグ買って履かしてみましたが漏れないけど大きいなと感じました😅

のんママ

メーカーによって多少サイズが違います😄
ムーニーは小さめだけど
メリーズは大きめかなー💡
後はネピアのGENKIが柔らかくて
あとがつかなかったです🎶
個人差があるので一概には言えませんが
体重的にはサイズアップより
メーカー変えてみても良いかもですね😆

パンツだとグーンよりメリーズのが大きめだと思います(^_^)