※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

バウンザーの手入れに悩んでいます。うんち💩が漏れてしまい、汚れが気になります。皆さんはどのように手入れしていますか?

丸洗いできないバウンザーを使われている方に質問です。
我が家はプーさんのバウンザーを使っているのですが、バウンザーでうんち💩を漏らす確率が高くって…オムツ、洋服を通り越してバウンザーまでうんち💩がついてしまいます。
少しだけ洗剤をつけた濡れタオルで拭いて乾かしているのですが、毎回うんち💩が漏れてしまい、染み込んで蓄積されているのではないかと不安で…。
また吐き戻りで汚れたりもしているのですが、皆様はどのように手入れされていますか?(・ω・`)拭き取っても汚れが残っている気がしてなかなかバウンザーを使う気になれません…、
最近は便秘気味のときだけバウンザーに乗せてうんち💩をさせるという、お便所みたいな役目になってしまっています…😭😭

コメント

COCORO

バウンサーを使ってるわけでは無いのですか…風呂場でシャワーかけて洗い流して🚿ベランダとかで干したらダメなんですかね?!

もしくは?使い捨てのオムツ替えシートや洗えるタイプのオムツ替えシートを使ってみるとか?はどーでしょうか?!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

風呂場で洗って庭に干してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)!
    ありがとうございます♡

• 3月9日
ma.

わたしは、バウンサーに直で寝せた事ないです!

ポケモン大好き倶楽部♡

みなさん一枚何か敷いているんですね…。
    うちも敷けばよかった(・ω・`)

• 3月9日
かか

頻繁にうんち漏らす時ペットシート引いてました!安いし簡単に捨てられるので重宝してましたよ!

ポケモン大好き倶楽部♡

ペットシート敷いている方多いんですね(・ω・`)!
    うちも最初からそうすればよかったです…。

• 3月9日

うちも洗えないバウンサーなので防水シーツ敷いてその上にタオル敷いて使ってました。もし汚れてしまったらお風呂場で洗ってそのまま庭に干そうと思ってました!

ポケモン大好き倶楽部♡

タオルいいですね。
    うちはもう汚れてしまったのでお風呂場で洗おうと思います!

• 3月9日
のん鹵

1枚バスタオルを折りたたんで敷いた上に寝かせるだけでも違うと思いますよ(^^)
あとはおねしょマットなども売っていますし、ペットシートを敷いておくのも効果があると思います!

ポケモン大好き倶楽部♡

バスタオルやペットシートを敷いている方が多いんですね(・ω・`)!
    うちも最初からそうすればよかったです😭

• 3月9日