※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

みなさんの意見を聞かせてください。旦那の実家に正月帰省しておりまし…

みなさんの意見を聞かせてください。
旦那の実家に正月帰省しておりました。
旦那は三兄弟で2階に三兄弟1人1つの部屋があります。
旦那以外は実家暮らしです。
弟の方は女をよく連れ込むような人です💧笑

そして本題なのですが
キャリーバッグに洋服をいれようと
畳んである洋服をもう一度畳み直しながら入れていたんです。
そしたら旦那の洋服と洋服の間に
綺麗に畳まれた女物の羽織ものがありました。
旦那の部屋には収納する場所がないので
隅っこに畳んでおいていました。
なので昔の洋服が出てくることなんてありません。
すぐ旦那にこれ何!?と問い詰めると
本当に知らない!!と一点張り!
旦那はお義母さんやお兄さんにこれ誰の??と
聞いていましたが、みんな知らない。とのこと。
弟はその時家にはいなかったので確認できませんでしたが、弟が連れ込んだ女にしても何故旦那の部屋に?と疑問になります。

いつも洗濯物は下のリビングで畳み2階に持っていきます。
お義母さんが畳んだり私が畳むことがあります。
でも私はその洋服を畳んだ覚えはありません。

みなさんだったらどのようにおもいますか?
帰省しているときに1日だけ私の実家に帰りました。
その時に他の女を連れ込んだのでしょうか?

今更旦那にも言えず、ずっとモヤモヤしてます

コメント

ななママ 

弟さんの彼女さんのが紛れ込んだだけだと思いますよ(^-^)

浮気相手を家に連れ込む度胸は無いと思いますし(^-^)

  • ママ

    ママ

    紛れ込んだのだろうと言い聞かせます😭
    旦那はよくお姉ちゃんがいるお店に行くので心配で💧

    • 3月9日
gonchan

流石に実家に他の女の人を連れ込む様なことする人はいないと思います😅
弟さんの彼女のものをママさんの物だと思って、間違えてお義母様が一緒にしてしまったとかではないでしょうか?😌

  • ママ

    ママ

    旦那を信じたいとおもいます😭

    • 3月9日
deleted user

え?ご主人の実家ですよね??
流石に義母や義兄弟が居る家に浮気相手は連れ込まないのでは…万が一連れ込んでも服なんて置いていかないかと。
弟さんが連れてきた女の物じゃないですか?それを義母さんがママさんのだと思ってご主人の物と一緒に置いちゃっただけかと。

  • ママ

    ママ

    私の考え過ぎですかね😭
    恥ずかしいことに旦那が好き過ぎて
    いつもこうなんです💦💦
    ありがとうございます💦

    • 3月9日